沸き沸き(´∀`)

先日は神殿の方へ行きましたが、
今回は墓標の方へ行きました。


結構沸くと聞いて&推奨レベルが52以上と聞いてかなりしり込みしてたのですが、
意外にも結構食えるようでした(´∀`)v


まぁ、T-Uもかなり決まってくれてたので大助かりです。
しかーし、でっかい閣下がでてきやがって、手下を呼ぶ呼ぶ( ´艸`)


振り切ろうにも、別のでっかい閣下が沸いてきてさらに沸く沸くw


クラハンではないので申し訳ないですけど飛びました><
DROPはn−ZEL3枚(´∀`)

神殿

んで、神殿にもまた行きました。
こんどは沸き場がどこかわからない( ´艸`)
まぁ、方向音(ry


沸き場を見つけたと思ったら今度はバルログががが
面白いほど赤閣下と青閣下を呼びまくって、
バルログ倒せなくて帰還><


いやぁ、SS載せたかったけど、SS撮る時にかなり画面がフリーズするので今回はSS撮れませんでした。


神殿には今度ソロで行きたいと思います。
倉庫置きっぱなしだし( ´艸`)