4時間・・・( ´艸`)

神殿にこもりました。
やる気のないわしがよくやれるもんだwww


お金は230kほど。
ソロで狩り(HP回復待ちしたり)してたから獲得アデナは少ないです。


普通にペアで狩りしたらもちろんもっと効率いいよね〜


それにしても、チケット高騰しすぎ( @益@)
まぁ、次回はたぶんパスポート獲得する(予定)ので
もっと頻繁に遊びにいけるのかなと思います。

OEまつり

嫁がわしの+5オリダガにB-DAI勝手に貼りました。
結果は+6(´・ω・`)


姑息にもC-DAIで戻した後、B-DAI貼っていい?と
聞きやがりました。
許可した後にまたB-DAI貼ったのですが、
またしても+6(´・ω・`)


嫁ダメすぎ。
わしは嫁の+7b-SLSにn−DAI貼って燃やしました(´∀`)


もう揃いも揃ってダメ過ぎw