眠い目をこすって

バイトから帰ってきて、とりあえずイン。
目がしぱしぱしてたけど、新しいイベMAPに行こうかな〜と思っていたところに、
嫁から狩りのお誘い(´ω`)

沸き沸き地獄を考慮して白pいくらか積んで、
なぜか夜中2時過ぎなのにもかかわらず、bpとggpを3時間分w

れっつらごー

嫁んちの猫の話とかしながら狩り。
まったり狩り。
沸いててもしゃべるしゃべるw

そういえば、神殿に入ってしょっぱなに某7さんにシーフされて、
こりゃ春から縁起が(ry

嫁の鬼ヒールでPOTがたまりまくり。
端っこに倉庫をつくって狩り&おしゃべり

途中で倉庫を見失ったときはほんの少しあせったw
まぁ、赤pくらいしか置いてないんだけど。
嫁もわしも方向音痴なのでしょうか。

4時近くになり、いい加減寝ないとやばそうなので
寝るー・・・と言いかけたころ、


目の前に   炎帝


とりあえずたたきまくり。
わし、雑魚叩いてないかしら?とか思いつつ、無事にEND
DROPは嫁とあわせてアデナとbpとgp。
SSのタゲが紅蓮なのは仕様です(´∀`)
あと二人くらい叩いてたから、他に何か出たのかはわからないや。

夜更かしたのしすw
会社に寝坊で遅刻しかけたのはナイショです。