ダンボール変身!!!

去る、4月3日にダンボール変身になりました。
TIガードに斬りつけ、なぜか飛ばず、即死w


でもって、4月4日に改めてうpしました。
お友達と夢幻に遊びに来てたクロさんとどうこにも祝ってもらいました。
アリガトー(´∀`)



で、昨日の時点で6%になりました。
「廃?」って言われましたが、新影120%効果でコツコツ上がった結果ですよ(´∀`)



その「廃?」って聞いてきた御方と何ヶ月ぶりかのペアハン♪
途中でミス帰還というお家芸も披露してくださりました。くっくっく。
久々にペアってことで近況話したり、
まったりしながらイベントマップで狩りしました><
馬のスタンやだねぇww




久々のペアはほんと楽しかった。



・・・先生からペア誘われたんだけど、
狩りで怒られやしないかとても不安ですw

♪うるさく言わないでね〜沈んでしまうから〜♪