まったり、じわじわ

こんばんわ。
寒すぎて、リネ中にはコート、マフラー、手袋が手放せませんね。
休憩中には、手袋をはめてても冷たくなる手を暖めるのが日常です。


さて、リネ。
周りがどんどんレベルアップしていく中、私は相変わらずのんびりと狩りしてます。
永遠のレベル49の座は譲れませんからね。
それでも前のキャラよりは経験値が増えているんですよ。ふひひ


そうそう、先日墓標クラハンに混ぜていただいたのですが、
わきわきになりながらも、戦争の門抜けに似たある種の脳汁を垂らしながら狩りができました。
モンスの間をするりと抜けつつみんなのいる場所に戻ったり。
まだ門抜けの技術は衰えていないな( ´,_ゝ`)ニヤリなんて自画自賛してみたり。
まぁ、今はそんな技術は必要ないのでしょうが( ´艸`)


いつかまたwarに参加したいな〜LOL